厳寒の焼き肉祭りと旭川BBクリニック

今日の日記、まずはこれを読んでからどーぞ。
厳寒の焼き肉祭りとは?

BB普及活動の一環として参加し始めて今年で3回目。


慣れたもんで出番までバンバン焼いてバンバン飲んで。

やっと私たちの出番。

 

やっと私たちの出番。
この時まで私たちはちゃっちゃっとクイズ終わらせてPRして第二ラウンドだ!と思っていました。

しかし、 クイズ大会の参加者にあれほど苦しめられるとは…
クイズ正解→BBのシュート権獲得→シュートが入ってやっと得点。の流れ。
シュートはずす所か珍回答の連発にクイズが予想以上の難易度

結局30問もやりました。

あれはあれで面白かったけどね。でもなんせ寒い。
最初の方に肉がっついといて良かったぜ。

みんなももっと道東のことお勉強しようね!

先週の日曜日。
旭川で初めてのBBクリニックが行われました。
北見から3人、滝上から1人、そして旭川に1人がコーチとして派遣。

北見組は当日の朝6時に出発する予定が、吹雪のため前日入り。
旭川事務局長に迎えられ焼き肉を楽しみました。 (焼き肉続きでもうまいと感じられるんだから!)
マッコリをがんがん頼んでいい感じ。

2次会はお世話になっているスナックへ。 (大雪カップの時に差し入れしていただいたり今回の教室のポスターを掲示してくれたり。)
とっても気さくなママと可愛らしいおねーさんと 「これが噂のH坂ファミリーね。」 なんて言われながら楽しい夜は更けていきました。
どうしよう年上の妹ができたら!

んで、次の日。

案の定約一名が『二日酔い』
しぶい顔でタバコをくゆらせていました*笑

広いリンク!とっても綺麗!天候にも恵まれました。

基本的なことを教わった後は3チームに分かれ実践!

ちびっこも2名ほど参加。大人顔負けの走りで楽しんでくれました。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    buytadalafilonline (火曜日, 06 11月 2012 14:36)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.

What's New!?

2018 World Broomball Championships

 大会スケジュール

アップしました。

第31回オホーツクブルームボール選手権大会 in 北見 結果

北海道ブルームボールオープンカップ結果

第11回内海メモリアルカップ

 2016年2月21日開催

 結果 写真

北見市立光西中学校の

ブルームボール体験

2016.02.17 

ブルームボールジャパンカップ2016 in 雄武

大会結果  写真

苫小牧ブルームボール協会

2月教室日程

第30回オホーツク選手権大会

in サロマ  大会結果

ネイパル北見

チャレンジスクール

ブルームボール体験

第12回千葉杯

1月11日13時〜

北見市民スケートリンク

     アイスホッケー場にて無事終了

苫小牧ブルームボール協会

1月練習会のお知らせ

12月27日 更新

     大会

        国内大会

1/7 更新

    ブログ

12/3  更新

    大会

12/1  更新

    大会

   11/9   更新

      世界大会結果 


Twitter